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このページは、「連合会・地区協会ネット予約システム」のご案内ページです。

TEL. 078−231−6903


受講者変更について(申込確定後) change participate

 ご予約を頂いた後であっても、申込確定までの間であれば、web申込システムのマイページからログインし、「申込書入力編集」を押して受講者変更をすることができます。
 
その後に受講者変更を希望される際は、当連合会講習担当まで電話をいただき、受講者変更希望の旨連絡願います。
 
(原則 プレス、乾燥、足場の各作業主任者講習については講習初日の10日前までに連絡を受けたもの、それ以外の講習については講習初日の7日前までに連絡を受けたものに限る)

手続き方法

  • 受講者変更用の書類をダウンロードし、作成の上、指定する日までに郵送での提出をお願いします。

      受講者変更様式のダウンロードはこちらから
  • 変更完了後、受講者変更受付メールが届きます。
  • マイページにて変更前氏名の予約申込詳細を開き、受講票をプリントアウトしてください。
  • 講習初日に、受講票、本人確認書類(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、在留カードなど)を持参ください。

バナースペース

一般社団法人兵庫労働基準連合会

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FAX 078-261-3305