社団法人兵庫労働基準連合会
日  付 令和3年6月17日
件  名
全国産業安全衛生大会に参加しましょう。6月からWeb受付が始まっています。
現地参加は別途予約が必要で、7月1日から現地参加の予約が始まります。
詳  細
中央労働災害防止協会主催の全国産業安全衛生大会は、昨年度は新型コロナウイルスの感染防止のため中止となりました。
 今年は、第80回の記念大会として東京で開催されます。
 今年の大会はオンライン方式での開催と、現地参加の複合方式で開催されます。
 是非参加を頂き、安全衛生活動に活かし、労働災害の無い職場の実現を達成しましょう。

 申込みはこちらから
  https://www.nep-sec.jp/taikai2021/
   (中災防のホームページです。)
お申し込みの際、ご留意ください
 申込みはweb申込で、下記のように案内されています。
 現地参加は、事前予約とされ、枠が限られるおそれがあります。
 現地参加を希望される場合は特に、早めの申込みが必要と思われます。

お願い
 参加者申込フォームにて申込を頂く際、各労働基準協会の会員事業場様には、
 下記のようにお申込みいただきますようお願い申し上げます。

ダウンロード   兵庫県内からの研究発表一覧(PDF:310KB)
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated
(アドビシステムズ社)のAdobe(R)Reader(R)が必要です。
本会について
賛助会員入会
年間行事日程
各種講習・研修
アクセス
リンク
地区協会一覧
サイトマップ